人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://www.usutani-miho.jp


by usutani-textile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越しして、、次は 梅田阪急百貨店展示の製作です 1月8日~

お引越しして、、次は 梅田阪急百貨店展示の製作です 1月8日~_e0221844_13122057.jpg

海から歩いて5分の自宅にスタジオ引っ越し

今まで2軒で贅沢してたなぁ、、と実感!

葉山ハイツありがとう!

:::

一階では縫いや断ち、事務仕事。

2階から、海は見えませんが

雪の富士山を眺めながら墨描ききや妄想などします

家裏には藍甕が2つ 

これからは ”ジックリとしたモノづくり” にシフトしていきたいと思います

飽きっぽい私が17歳で迷わずTEXTILEのみを選択して学んで、稼いできた

経験は、また何らかのものを生んでいくのでしょうね。

週一回はカヌーをして海からパワーをもらいます

古いロードバイクで海沿いも走りましょう

いままでバイト感覚で手伝ってくれていた娘に

この機に辞めて自立したら? と提案

彼女は決断、、、、、

本腰を入れて、ウチでやる気になった。そうで大どんでん返し

 少しホッ! かつ ダイブ重い! が同居

彼女にも染めや描きもやってもらい、スタジオ展 もあり得る?


       ***

今後ともどうぞ宜しく見守ってやってください


    m
by usutani-textile | 2013-12-03 14:41